■■■■■遼徐祭
■更新履歴
8月28日 展示室、掲示板
展示室に頂き物二つ(また展示遅くなって本当にスイマセン)、掲示板が消えていたので新しい掲示板をつけました。画像を展示室に移していたのがせめてもの救い…! 5月26日 展示室開通
mieさんから一ヶ月も前に貰っていた頂き物追加。本当にスイマセン><;
11月14日 開始。
文字ばっかで申し訳ありません…。



■遼徐祭とは
大好きな、大好きな、大好きな(以下エンドレス)遼徐を
好きなもの同士で語りあったり絵を描いたりしながら盛り上がろうじゃないか!
ぶっちゃけ人の描いた(書いた)遼徐が(もっともっともっと)見たいんだよ!!!

という趣旨で作られたサイトです。
普段他のカプが好きだけど、遼徐も好き!という方の参加も心待ちにしています。
遼徐好きな方たちの憩の場になれば…と思っている管理人です。


■掲示版
お絵かき、文字両方に使える掲示板です。画像のアップロードも出来ます。
いろんな人の目に触れるところなので挨拶、言葉遣いは気をつけましょう。
ぁぃぅぇぉなどの小文字、(爆)や(死)などは不快に思われる方もいるので使わないでください。
ギャル文字も読めないので使わないようにしてください。

思うがままに遼徐をかいてください。それぞれ単体でもかまいませんし、
二人のうちどちらかがいれば他のキャラ競演でもOK!
ただ遼徐祭だということを踏まえていただければ良いです。
エロいのもどんどん来い!な管理人ですが、18禁OKなサーバー&掲示板ではないので
絡みはキッス、抱擁ぐらいまででお願いします。
同時にグロも見る人を選ぶので軽い流血ぐらいまでで…

掲示板にかきこまれた絵やssはhtmlに直して飾ろうと思っています。
飾られるのがいやだわ…!って方はコメントに一言そう書いてください。

掲示板


■展示
皆様から頂いた作品置き場。

萌えに行く


■募集
遼徐祭に作品を恵んでくださる方を募集しています。
遼徐であれば絵、小説、その他何であろうとおいしく頂く所存。

恵んでやっても良いよという方は
smoke00○infoseek.jp
○→@に変換
まで送ってください。

作品をアップしたURLを送ってくれてもかまいませんし、
そのまま作品を送ってもらってもかまいません。

祭バナーも熱烈に募集中です…!!!!!是非!


■リンク
当サイトはリンクフリーです。
どんどんと貼って剥がしてください。
サイトに遼徐がなくても応援する気持ちがあればどうぞ!

サイト名:遼徐祭
サイトURL:http://liaoxu.web.fc2.com/

バナー(*お持ち帰りでお願いします*)
200*40
32*32
16*20

(((微妙なバナーで申し訳ない…。)))

/smoke00@infoseek.jp
2006.11.14
inserted by FC2 system